ユリシーズ オフィシャル・ブログ ULYSSES OFFICIAL BLOG

http://ulyssesmagazine.blogspot.com/

Feb 1, 2012

キース・レヴィン、入国許可が下りず・・・   Keith Levene, not legally allowed to land in Japan...

とても残念なニュース。キース・レヴィンの入国許可が下りなかったために、東京で3回、大阪で1回行なわれる予定だったメタル・ボックス・イン・ダブ(ジャー・ウォーブルとのコラボ)の日本公演は、急遽、すべてキャンセルになってしまったわ。入国許可が下りなかった理由は今のところ良く分からなくて、ビザが不備だったとか(まさか!)、ドラッグを所持していたからだとか(オウ、ノー!)言う人もいる。けれど、理由は何であれ、この件はすごく残念。私達は全員落胆しているわ。

「キースに関しては、僕はもはや彼の"才能"だけしか信じないよ」と、今日ユリシーズ・ボーイの河添剛さんが私に言ったわ。彼はこうなることを予想していたみたい。でも、アーティストにとって才能はとても大切よね。そして、事実『ユリシーズ』は、キース・レヴィンの「才能」を高く評価した、近年では唯一の音楽雑誌だったわ。『ユリシーズ』の創刊号を読んで。キース・レヴィンを単独取材した長いインタヴュー記事や、彼の詳細なディスコグラフィが掲載されているの。『ユリシーズ』を読んであらためてキース・レヴィンの偉大さを認識した人達もいるんじゃないかしら。

キース、これ以上私達をがっかりさせ続けないで。私達はあなたをあまりにも長く待ちすぎてしまったわ……。

From Slogan's website.

This is a very disappointing news.  As Keith Levene was not allowed to enter Japan, Metal Box In Dub (collaboration with Jah Wobble) Japan tour, scheduled 3 shows in Tokyo and one in Osaka, has been suddenly cancelled.  We are not sure of the reason why he was not allowed to enter Japan, but some people say it was a visa problem (No!), or he had drugs (Oh, no!).  But whatever the reason is, this is a great shame.  We are all disappointed.

"As for Keith, I only believe his 'talent' now", said Tsuyoshi Kawasoe, one of the Ulysses Boys to me.  It seems that he expected this to happen.  But for artists, talent is very important.  In fact, "Ulysses" is the only music magazine in recent years that has regarded Keith Levene's "talent" highly.  Read the first issue of "Ulysses".  It contains a long private interview with Keith Levene and his detailed discography.   There might be some people who recognized the greatness of Keith Levene again.

Keith, don't keep us disappointed any more.  We have been waiting for you for too long...


- - - - -

=【METAL BOX IN DUB 】来日公演に関する重要なお知らせ=

既にVINYL JAPANのHP等でご存知の方もいらっしゃるかとはもいますが昨夕、KEITH LEVENEが諸般の事情で入国できませんでした。今週末の東京公演、ならびに来週の大阪公演は開催不可能な状況に陥りました。

JAH WABBLEをはじめメンバー、スタッフはKEITHが入国できなかった知らせを聞き、急遽、来日を延期する運びとなりました。

現在、公演延期の方向でバンドと話し合い中ですが、2/3(金)より払い戻しの対応もさせていただきます。

なお、2/4(土)FRICTION、2/5(日)NESSの出演に関しましては、現在、検討中です。早急に発表いたしますので今暫くおまちください。

チケット代金払い戻しをご希望の方は以下の方法でお願いいたします。

2/3(金)よりVINYL JAPANもしくは2/3(金)~2/5(日)に会場の下北沢GARDEN(18:00~21:00)にて払戻しの対応をさせていただきます。その際は必ずお手持ちチケットをご持参ください。VINYL JAPAN店頭での払戻しをご希望の方は恐れ入りますが2ヶ月をめどにお願いいたします。

またまわりにローソンチケットにてチケットをご購入した方をご存知でしたらこのお知らせを知らせていただけると幸いです。ローソンチケットにて返金させていただきます。

上記について何かご不明な点等ございましたらお手数ですが,英国音楽/VINYL JAPANまでご連絡願います。

本公演に関する情報等は、随時、VINYL JAPANのHPおよびFacebookのVINYL JAPAN/英国音楽のページにてお知らせいたします。

最後に、この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫びいたします。

英国音楽/VINYL JAPAN
03-3365-0910

- - - - -

No comments: