ユリシーズ オフィシャル・ブログ ULYSSES OFFICIAL BLOG

http://ulyssesmagazine.blogspot.com/

Jul 21, 2011

デヴェンドラ・バンハートとパーティ  The Fan Party with Devendra Banhart

アロハ! とてもとてもエキサイティングなニュースをお届けするわ!

先月末からデヴェンドラ・バンハートはユリシーズ・ボーイの河添剛さんとあることについてずっと相談をしてきたの。その「あること」、それは、東京の小さくてフレンドリーな場所でファン・パーティを開き、そこで彼はソロ・アコースティック・パフォーマンスをやるということ。そして目的は、パーティでの収益ならびに彼のソロ・パフォーマンスへの私達の「喜捨」(3,000円以上が好ましいわ!)を東日本大震災の被災者のために募金をするということなの! ワオ! 素晴しい思いつきよね? それが本当に実現するのよ。パーティは8月3日、場所は恵比寿はTRAUMARISTよ! 入場の予約はTRAUMARISまで。氏名、人数、連絡先(メール・アドレス・電話番号)を忘れずに。急いで!info@traumaris.jp
それと、TRAUMARISのHPはここよ。http://www.traumaris.jp/

パーティはあなたにとってこの夏一番の思い出になるかも。デヴェンドラ、ありがとう!TRAUMARIS、ありがとう! こんなステキなイヴェントをプロモートしてくれるユリシーズ、ありがとう! みんな、ありがとう!...私、すごく嬉しい!


Aloha!  This is a very, very, very exciting news!

Since last month, Devendra Banhart and Tsuyoshi Kawasoe from ULYSSES have been talking about a project eagerly, that's a party at a small friendly place in Tokyo and Devendra will play solo acoustic there.  The purpose is to donate the profit of the party and our reward to his performance for the victims of the earthquake in Japan.  Wow!  What a wonderful idea!  And, fortunately that will come true really very soon!  Devendra Banhart Fan Party will be held on August 3rd at TRAUMARIS, Tokyo!  For reservation, email to info@traumaris.jp .  Hurry up, guys!  Also, visit http://www.traumaris.jp/

I believe the party will be one of the most beautiful memories for you this summer.  Thank you, Devendra!  Thank you, TRAUMARIS!  Thank you, ULYSSES that will promote such a great event!  Thank you, everyone!  ...I AM SO HAPPY!


************

デヴェンドラ・バンハート
ファンパーティ

日時:8月3日(水)
OPEN 19:00
START 20:00

パーティ会費:2,000円(1ドリンク込み+ユリシーズ特製ポスター)

*なお、デヴェンドラのソロ・プレイはチャリティ・ライヴとなります。ギャラの受け取りを固辞するデヴェンドラ本人の強い意向に従い、当日、来場者のみなさまには東日本大震災の被災者の方々のために募金をお願いすることとなります。この旨あらかじめご理解くださいますよう、伏してお願い申し上げる次第です。(『ユリシーズ』編集長・加藤彰)

No comments: